Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

宮城県 石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

シージェッター海斗 20周年記念祭

『KAITO FES 2024』

俺の故郷 宮城県 石巻市
にある 石ノ森萬画館

そこから生まれたヒーロー
シージェッター海斗

その海斗が 今年で
20周年と言う事で

俺と 兄さんと ダニーくんの3人に
20周年記念ソングの依頼があった

本当 光栄だね 嬉しいよ!

もちろん 喜んで歌わせてもらいました v

『未来へ進め!シージェッター海斗
-NEXT ACTION FOR THE FUTURE-』

兄さん ダニーも 心良く協力してくれて
本当に いつも 頼り甲斐がある
頼もしい先輩・仲間です

有り難いね 感謝・・・

で、海斗の20周年のお祝いを兼ねて
その20周年ソングを 3人で
歌いに行って来ました v

萬画館に会いに来て 歌を聴いてくれた皆

遠方からも ありがとね!

雨 降らなくって 良かった・・・ v

CD そして 配信で新曲を聴いてくれた皆も

ありがとう!

今までの海斗のテーマソングや
震災後に出した楽曲
水木一郎アニキが歌ってくれた曲と一緒に
今回の新曲も 皆に愛され 歌い継がれて行くと
いいなぁ・・・

改めて シージェッター海斗
20周年 おめでとう!!

キムはじめ 萬画館のスタッフの皆さん
お世話になりました!

石巻の齋藤市長も わざわざ
ありがとうございました!

また会える日まで お元気で v

おや睡眠

Page Top