Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

滋賀県 野洲市

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニソン3」

野洲文化ホール

去年に引き続き

また呼んで頂いて 光栄です!

嬉しいなぁ

これも 会いに来てくれる 皆のおかげ v

今日も 遠方からも
たくさん参加してくれて

感謝です!!

「アニソン3」は 気心の知れた3人なので

なんか 楽しい v

皆は 楽しんでくれたかな?

皆 大好き!!

海斗の新曲も 歌わせてもらったしね!

ありがたいねぇ・・・

2回目となる 野洲

だのに

ヤス を 何故か ノズ って

勘違いしていた・・・

前回も同じ間違いをしてたのに

間違っている方を 何故か覚えていたみたいだ・・・

そんな事ある??

なんて失礼なヤツなんだ 俺は・・・

本当に スミマセンでした!

もう これで 絶対
一生 間違わずに 覚えていると思います

なので 懲りずに また呼んでください v

ヨロシクお願いします!!

さて、明日は 兵庫県 三木市

明日も 楽しんで頑張る!

参加してくれる皆 明日ね v

おや睡眠

Page Top