Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「うま波」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

スパロボOG ラジオ

「うますぎWAVE」の 収録

俺の誕生日が 放送日と近いと言う事で

一足早い誕生日

ケーキでお祝いしてもらった v

ありがとう!

で、ななななーんと

「うますぎWAVE」今回の収録で

555回目!!

凄いねぇ・・・

何度も言うけど 13回で
終了するはずだったこの番組

継続は力なり と 言いますが・・・

10年以上も まさか続くとは

誰も予想していなかったと思う w

これも ランティス・神様はじめ 関係者・スタッフ

そして この番組を聴いて応援してくれている
日本のみならず 世界中の 皆さんのおかげです

本当に どうもありがとうございます!

これからも 杉田くん・相沢さん・神様
ナガハーマン・チャーリー・うま波スタッフ 皆で

変わらず 気負わず ゆる〜く 俺達らしく
熱血レベルMAXで 頑張って行こうと思うんで

そこんとこ ヨロシクでっす!

おや睡眠

Page Top