Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

USA → JAPAN

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ただいまー!

無事帰国 v

んっ? 雨っ?

まさか 俺達が帰って来たから? w

いやいや、聞いたら ここんとこ 日本は
ずーっと天気悪かったんだねぇ

15日連続 雨だって

暑過ぎるのもイヤだけどさぁ

せっかくの夏 晴れて欲しいなぁ

さて今日は 終戦の日

一つしかない尊い命を 我々 未来の為に投げ打ってくれた
先人達に 心を込めて祈りを捧げる日

感謝を忘れない日だと思う

今日は静かに 祈ります  黙祷・・・

戦争で亡くなられた 全ての方達の冥福を祈って

あれから72回目の夏

世界が平和であります様に・・・

世間は お盆真っ只中

皆さん 素敵な お盆休みを
過ごしてちょーだいね!

おや睡眠

Page Top