Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

名古屋

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

WCS 2017

20170806-1.jpg

お疲れさまー!

『ワールドコスプレサミット15周年記念』
の 特別ゲストとして呼んでもらったんで
JAM Project で 歌って来た

愛知芸術文化センター 大ホール

付き合ってくれた皆さん
わざわざ会いに来てくれた皆さん

ありがとね!

20170806-2.jpg

「コスプレ」は和製英語? だと思うけど

今や「コスプレ」は 世界共通語

世界的なカルチャーと言っても過言ではないと思う

世界中 どこの国のイベントに呼ばれて行っても
必ずコスプレイヤーがたくさん居るし
皆 盛り上がりっているもん

そんなコスプレ発祥の国 日本で こうして
コスプレイベントが盛り上がり続いているのは
嬉しい事だよね

『ワールドコスプレサミット』15周年

本当に おめでとうございます!

これからも ますます盛り上がって行く事を
願っています

スタッフ・関係者の皆さん

お世話になりました!

また JAM 呼んで下さい v

20170806-3.jpg

帰りの新幹線 超 ギリギリで 皆で 猛ダッシュ!

ステージより疲れたんじゃねぇ?
って言うのは内緒の話し w

皆 間に合って良かった v

名古屋 またね!

20170806-4.jpg

皆さん お疲れさまでしたーっ!

おや睡眠

Page Top