Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

試写会

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『パワーレンジャー』の

20170707-1.jpg

試写会に行って来た

いよいよ 今月の15日に公開される
映画『パワーレンジャー』

俺が勝手に想像してたよりも
遥かに良かった v

俺は 日本語吹き替え版の方を
観せて頂いたのだが

素晴らしかったなぁ

流石  杉田くん v

日本が生んだ スーパーヒーローが
ハリウッドのスケール感 満載の迫力で
スクリーンで観れるのは とても興奮するね

海外に歌いに行かせて頂く機会が多い昨今

『パワーレンジャー』の人気は
もちろん知っていたし

その『パワーレンジャー』を介して
日本の特撮ヒーローを知り
興味を持ち 影響を受けた人達も
たくさん知っている

すごい作品だと思う

それが 映画になり いよいよ日本に上陸

待ち望んでいた人達も いっぱいいるだろうね

で、なんで 何の関係の無いお前が
試写会に行ってるの? って話しですが w

実は 東映さんより 映画公開に先立ち
前夜祭と題し上映会をやるので
「GO GO POWER RANGERS」を歌って
盛り上げて欲しいと オファーを受けました

えっ? 俺 ただ勝手に
ENSON で カバーして歌っている者ですが・・・

いいんですか?? w って 恐縮したのですが

俺で良ければ と言う事で
前夜祭で 歌う事になりました

7月14日(金)新宿バルト9 21時10分〜 です

詳しくは

http://solidvox.jp/cgi/information/index.cgi?no=2388

パワーレンジャー公式サイト

http://www.power-rangers.jp

皆「GO GO POWER RANGERS」一緒に歌おうぜ!

新宿バルト9 で 待ってるぜっ!!

おや睡眠

Page Top