Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

遠藤会

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Presents

20170610-1.jpg

「漢祭り Vol.5」

恵比寿リキッドルーム

参加してくれた 遠藤会構成員の皆

ありがとね!

20170610-2.jpg

はぁ〜楽しかった v

20170610-3.jpg

俺の子供の頃の夢

【将来の夢:ジュリー】

から始まった 今回の 漢祭り

20170610-4.jpg

外見? っちゅーか
なりきりコスプレジュリーだったけど

夢が叶ったよ w

よっし、これからは 真似っこじゃなく
色気のある 素敵オーラ半端ない
俺なりのジュリー アーティストを 目指して
日々精進 歌って行こう v

関係者・スタッフの皆さん

お世話になりました!

やまけん・わっしー・bamboo
流田Project・Gero・OND お疲れさま!

そして スペシャルゲストの 山形ユキオさん

本当に ありがとうございました!

20170610-5.jpg

『遠藤会 漢祭り』は 東日本大震災への支援と
アニソン界の男子若手アーティストを応援する
目的で始めたイベントです

が 今回は 大先輩の 山形さん に出演してもらいました

ふざけた内容のイベントにも関わらず
心良く オファーをうけて頂いて感謝しています

アニソン界は やっぱり 凄い先輩がたくさん居るなぁーと
山形さんのステージを拝見して 改めて痛感した

俺も 死ぬ気で頑張らないとだ

3年後・5年後・10年後・15年後・・・

いついつまでも
聴いてくれる皆の心に届く 素敵な歌がうたえる様に

山形さん ありがとうございました!

あぁー、楽しかったなぁ・・・

兎にも角にも『遠藤会』最高って事だな v

20170610-6.jpg

今夜も うまい酒
たらふく飲めました v

感謝 感謝

お疲れさまでした!

20170610-7.jpg

おや睡眠

Page Top