Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ESP

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は 高田馬場にある

20170309-1.jpg

ESP さん で 歌って来た

【ESPミュージカルアカデミー ミュージシャン科
ヴォーカリストコンテストファイナル】

で 審査員と

20170309-2.jpg

ESP の 講師の方々とセッションで
2曲 歌わせてもらった v

20170309-3.jpg

ESP さん には いつも
「アニ音」の収録でお世話になっていたり

兄さんの先輩が 副校長をしている御縁で
今回 誘って頂きました

お世話になりました!

しかし ヴォーカリストコンテストファイナル
と言う事だけあって

生徒の皆 本当 上手だった v

俺は 学校で習った事が無いけど
もし 最良の講師と出逢い
自分に無い いろんなノウハウを教わっていたら

また違ったヴォーカルスタイルだったのかもなぁ

なぁ〜んて 皆の歌を聴きながら思ったよ

夢を叶えられるのは 諦めなかった人のみ

いろんな困難がこれから
いっぱい訪れると思うけど

自分を信じ 諦めず 日本を背負って立つ
キラキラ輝くスーパーヴォーカリストになる為
頑張って歌い続けてちょーだい!

いつの日にか 一緒に歌える日を
楽しみにしてるよ v

応援してるね!

20170309-4.jpg

おや睡眠

Page Top