Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 2016

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

CAN

20161223-1.jpg

楽しかった〜!

年末の忙しいこの時期

日本消防会館(ニッショーホール)に
足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!

20161223-2.jpg

無事に終わって ホッとしてます

声出て良かった・・・

まず、今年も
CAN が 開催出来たのが嬉しいです

ナンダカンダと
忙しくさせてもらっていたので

今年は・・・

と  半ば 諦めかけていたんですが

やっぱり 一年の最後は お世話になった皆に

ゆっくり座ってもらって
じっくり たっぷりと 俺の歌を聴いてもらい
感謝を伝えたかったんで 無理を言って
今年も 開催させてもらいました

ろくにリハーサルも出来ない俺に代わって
現場を仕切ってくれた エーちゃん

本当に ありがとね!

そして 最高なミュージシャン達
スタッフの皆に 感謝しています

ありがとう!

そしてなにより 参加してくれた皆

どうもありがとう!

皆のおかげで 素敵な 歌い納めが出来ました v

なんか 身も心も ズタボロでしたが w

CAN に 参加してくれた 皆
そして CAN を作っている皆のおかげで
いっぱい 元気をもらいました

復活した感じ v

あれっ?

俺が皆に 感謝を伝えるライブなのに
逆に 皆から パワーもらってるじゃん!

本当 いつもいつも いっぱい 感謝です・・・

こんな 遠藤正明ですが w

来年も ヨロシクお願いしまっす!

はぁ〜、

CAN 終わっちゃったなぁ・・・

今年も終わっちゃうなぁ・・・

寂しいなぁ・・・

来年も やろうな! いや、やるっ! w

ちょっと早いですが

皆さん! Merry X’mas !!

素敵な クリスマスをすごしてね v

20161223-3.jpg

おや睡眠

Page Top