Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

遠神 Vo Rec #8

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

はいっ『V6 遠神』の

20161211-1.jpg

レコーディングでっす!

休日返上で 皆 頑張ってくれました

20161211-2.jpg

ただ スタッフ・エンジニア 4人中 3人が
服の色と メガネが被っていた

キミら仲良しグレーメガネ三兄弟か! w

さて、今日の曲は ヒロポンアレンジ曲

ソウルテイストな
ちょっとお洒落で踊りたくなる曲

超 イイよっ v

でね、この曲
コーラスに 俺以外の声が欲しいなぁ

と 思っていてね

でも 急だし どうしよっかなぁ・・・

って ずーっと考えてて

で 一昨日 CAN の リハしていて ひらめいた w

この人に頼んでみよう って

でね ダメもとで お願いしてみたら

引き受けてくれた v

言ってみるもんだね w

20161211-3.jpg

去年から CAN で コーラスをやってくれている
ロック姉さん w こと 久保田陽子さん

陽子ちゃんは ソロではもちろんの事
長渕さんのコーラスなど やっている方なので

安心していましたが

歌ってもらったらね

やっぱ イイっ! 超イイっ! ッパなくイイっ!

流石 陽子ちゃん!

プロの方にこんな事言ったら失礼だけど

本当 上手い! 素晴らしい!

急なお願いにもかかわらず
引き受けてくれた 陽子ちゃん

アザァーッス!

おかげで マシマシで カッチョグ〜な曲になりました

お疲れさまでした!

20161211-4.jpg

今年の CAN も ヨロシクでっす v

よしっ、

後 3曲ーーーーっ!

うぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!!

やってやるぜぇぇぇーーーーーっ!!

んkckjshfくえあbgLSWHデョ@::」@「;

失礼・・・

オカシくなってしまった・・・ w

遠藤正明 6枚目のアルバム

『V6 遠神』

乞う御期待!!

頑張れ!

おや睡眠

Page Top