Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

宮城 石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

俺の地元で

20161204-1.jpg

MV撮影

今 鋭意製作中の アルバム『V6 遠神』の中で1曲

『みちのくアニソンフェス』 = 『MAF』の
テーマソングを作らせてもらったんだけど

なんと その曲のMVを撮ってもらった v

ありがたいねぇ・・・

MAFのテーマソングなんで 俺の地元
宮城県は石巻で撮影しようと言う事になり

しかも どうせ宮城で撮影するなら
全部 こっち のスタッフでやろう
と言う事になってね

地元で活動している クリエイティブ集団
「ニホンジンプロジェクト」さんにお願いして
撮影してもらった

初めましての「ニホンジンプロジェクト」さん達は
とても 素敵なナイスガイ達だった v

お世話になった 監督の リュックサック今井くん
川北くん、中塚くん、ヘアーメイクの 岩田さん

今回もいろいろ コーディネイトしてくれ
わざわざ 忙しい中 朝から撮影に付き合ってくれた
石ノ森萬画館のキム

そして ウチの クワに ミドリ

朝早くからの撮影お疲れさまでした!

20161204-2.jpg

皆のおかげで ドキュメンタリーテイストな
暖かい素敵なMVが出来ると思います

ありがとね!

出来上がり楽しみにしてまっす v

遠藤正明 6枚目のアルバム『V6 遠神』

MAF の テーマソングの MV も 乞う御期待!!

この MAF の テーマソング
来年の『みちのくアニソンフェス』で
皆で歌えたら 嬉しいなぁ・・・

『みちのくアニソンフェス 2017~Eastern Gale~』は
2017年3月5日(日)仙台 イズミティ21 大ホール
で開催予定です

今回の『MAF 2017』は GRANRODEO・FLOW
そして JAM Project が 出演予定

ヨロシクね!

20161204-3.jpg

おや睡眠

Page Top