Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Shingapore

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Anime Festival Asia

20161126-1.jpg

Singapore 2016』

の 2日目のステージで

JAM Project

歌わせてもらいました v

20161126-2.jpg

シンガポールの皆 ありがとう!

今日は 朝一で リハーサルを済ませた後

サインポスターお渡し会 に 舞台挨拶

で メディアインタビューを受け

夜の ライブ本番

久しぶりのシンガポールでのライブステージ

気合い入れて 歌おうと思った ステージ直前

事件は起こった・・・

実は 幕張の前のリハーサルの時に 俺の
イヤモニの故障が発覚し 修理する事に・・・

でも 修理じゃ 2日後の幕張本番には間に合わず

急遽 新しいイヤモニを購入する事に

何とか 幕張本番に間に合った v

その 新しいイヤモニのレシーバーを
ベルトに固定するのに四苦八苦していたら
事件は起こったのです!

20161126-3.jpg

新しいイヤモニ 自分の足で踏んで壊してた・・・

ショック・・・

5万円が・・・ まだ1回しか使っていないのに・・・

これじゃ使い捨てイヤモ二じゃん・・・

ちっくしょう・・・

まぁ、予備があったので
本番に支障は無くて良かったけどね

また 新しいの購入しないとだなぁ・・・ トホホホホ・・・

そんな事より ライブ本番 熱く盛り上がってくれた皆

ありがとね!

20161126-4.jpg

アッと言う間の 45分だったよ

皆は 楽しんでくれたかな? 俺は 楽しく歌えたよ v

今度は たっぷり俺達の歌を聴いてもらえる様に
頑張るんで 楽しみに待っててちょーだい v

我々の出番は 最後だったので 歌い終わったのが23時位

JAM メンバー・バンドメンバー・JAMスタッフの皆

ステージご一緒した出演者の皆さんも

お疲れさまでした!

20161126-5.jpg

そして AFA 関係者・スタッフの皆さん

お世話になりました!

これからも「AFA」が
盛り上がって行く事を願っています

メガネも頑張ってたよ v

20161126-6.jpg

あっ!もしかして俺のイヤモニ壊したの お前じゃねぇ?

そうだ、弁償してもらおう! w

これにて シンガポールでの任務完了!

おや睡眠

Page Top