Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

France#2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAPAN MUSIC PARTY

20161112-1.jpg

in Paris ソロライブ日

パリは 安定の 雨 w

コッチの時間で朝の3時には
目がスッキリとさめて起床している

超バリバリ ジェットラグエリートな
えんどーです・・・

さて 今日は 朝から
取材や 収録をしてもらったよ

で、夜は 白A さん と
JAM メンバーソロでの ライブ

パリにある会場「 La Cigale」は

中世ヨーロッパの雰囲気ムンムンな
とても素敵な会場だった

20161112-2.jpg

足元の悪い中

ライブに参加してくれたフランスの皆

メルシー!

まさかの鳴り止まないアンコールに
急遽 もうワンパンチ おみまいしました w

20161112-3.jpg

楽しんでくれたかな?

久しぶりのパリでのステージ

俺は 楽しく歌えたよ v

それと パフォーマンス集団「白A」さんの
ステージは 最高だった

マジで感動した v

話したらね
今回フランスに来ているメンバーの内
3人が 俺と同じ宮城県の出身だった

なんか 勝手に 妙な親近感を持って

嬉しくなったよ w

また何処かで一緒にやれたらいいなぁ

20161112-4.jpg

明日は FLOWさん と JAM でのライブ

よーっし、明日も頑張るぞー!

オォー!!

おや睡眠

Page Top