Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Abu Dhabi #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アブダビの皆ーっ!

20161028-1.jpg

シュクラン!

FLOW × JAM Project の ライブ

『JAPAN MUSIC PARTY 2016 in Abu Dhabi』

無事 終了!

20161028-2.jpg

イェーイっ!!

いやー、暑かった

暑過ぎて 汗かき過ぎて 最後の方は
減量中のボクサーみたいに
汗が一滴も出なくなった w

燃え尽きたよ

でも スッゲェー楽しかったよ

皆は 楽しんでくれたかな?

楽しんでくれてたらいいなぁ・・・

やっぱり 音楽って いいね

アニソンって 最高だな

今回 初めて 俺達の音楽を聴いてくれた皆

初めて 俺達のステージを観てくれた皆

ありがとう! シュクラン!!

20161028-3.jpg

皆が ちょっとでも 俺達の音楽に
そして 日本のアニメ・アニソンに
興味をもってくれたら 嬉しい

今回は 中東で初めての 日本のアニソンライブ

その 一発目のアーティスト と言う事で

とても光栄だよ

凄く良い経験を 今回も させてもらった

20161028-4.jpg

このライブ実現の為に
たくさんの方々の努力があったと思います

本当に感謝です

お世話になりました

そして お疲れさまでした!

中東地域最大のアニメフェスティバル
「ANI:ME Abu Dhabi」が
今後も 増々 盛り上がって行く事を願っています

そして 今後 俺達の日本の仲間や 後輩達が
この イベントに参加し アブダビの皆に
感動と勇気  そして 元気を届けてくれる事を
願っています

また 歌いに来れる様に 俺も頑張りまーっす v

またね!

アラッサラーマ!

日本から参加してくれた人達も ありがとう

気を付けて帰ってね

さぁーて、これにて 俺達の任務完了!

FLOW の皆も お疲れさまでした v

20161028-5.jpg

エーちゃんの 置き土産で 一人部屋で

20161028-6.jpg

カンパーイ!

おや睡眠

Page Top