Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Korea → Japan

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ただいま!

20161016-1.jpg

無事 帰国

日本に帰って来て

ナンダカンダと バタバタしていて
携帯電話の着信に気が付かなかった

気付いたら オフクロからの着信がいっぱい

折り返してみると

宮城でまた大きな地震があって

たまたま 一人で家に居たオフクロは
怖くて怖くて 何度も俺に電話していたらしい

さいわい 津波の心配もなく 大丈夫だったらしいが

震源が近く けっこう揺れたらしく

また あの時の大地震を思い出し
パニックになったのだろう

怖い思いしたねぇ・・・

あの大震災以来
携帯電話を持つ様になったオフクロ

持った当初は 失くすと困るからと
タンスにしまって連絡とれない事が多かったけど

携帯電話の正しい使い方をしていて

ちょっと安心した

オフクロ

携帯電話は いつも携帯していなさいね

おや睡眠

Page Top