Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

TGS

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

TKYO GAME SHOW 2016

20160917-1.jpg

幕張メッセ

『Wargaming Japan』
『World of Thanks Meets ガールズ&パンツァー』
スペシャル2「タンソンミニライブ+あんこうの宴」

の ステージに呼んでもらって 歌ってきた

TANSON から【ティーガー・フィーバー!】を1曲

( って ガルパン系は この1曲しか 俺 歌っていない )

初出し 初歌い いろいろ 緊張感があって いいね v

1曲の為に 会いに来てくれた皆 ありがとね!

心強かったよ v

20160917-2.jpg

そして ニコ生で観てくれた皆も ありがとね!

何か ゲームショウ 久しぶりだったなぁ・・・

今回も 盛り上がってたね v

そう言えば どうでもいい話しなんだけど

「ゲームショウの仕事入りました」を

「刑務所の仕事入りました」と 毎回聞き間違いをする w

まぁ、いつかは 刑務所でも 歌ってみたいけどさぁ

って、聴く側にならない様に気を付けないと・・・ w

関係者・スタッフの皆さん

お世話になりました!

そして 御一緒した 宮内タカユキさん、佐咲紗花ちゃん

20160917-3.jpg

お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top