Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 神奈川

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『AREA Z ツアー』

20160911-1.jpg

9本目 神奈川

終わったー!

相模女子大学グリーンホール

参加してくれた皆ーっ!

ありがとね v

20160911-2.jpg

昨日の今日の 連チャンライブでしたが

やっぱ皆のパワーに後押しされて
自然と力が湧いてくる

20160911-3.jpg

ライブって 皆で作ってるんだなって実感するよ

ライブ 最高だね v

満員の 相模女子大学グリーンホール

気持ち良かったっす v

実は『相模女子大学グリーンホール』
って名前なんで てっきり 俺は
相模女子大の構内に ホールがあるものだと
勝手に思い込んでウキウキしていた

のに

学校とは別の場所にあったのねぇ・・・

ちょっと ガッカリ・・・ したのは 内緒の話し w

今日は 楽屋に バナナの差し入れを持って
知り合いが w 訪ねて来てくれた

20160911-4.jpg

まだ ちょっと 固いバナナで 皆には不評でしたが

いただきました! ありがとな メガネくん v

さぁー次は

東京ーっ!

それも 府中ーっ!

待ってろよーっ!

おや睡眠

Page Top