Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

徳島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

阿波踊り

20160811-1.jpg

前夜祭

【オロナミンC プレゼンツ
阿波踊り サウンドフェスティバル 2016】

無事 終了

暑かったねーっ!

でも すげぇー 楽しかったーっ!

20160811-2.jpg

徳島中央公園 鷲の門広場

公園内に入り切れなくて
入場規制がかかった位 集まってくれた

遠方からも わざわざ 忙しい中 会いに来てくれて
本当 超 嬉しかったよ v

ありがとね! 本当 感謝してます

素敵な 徳島 阿波踊り前夜祭を過ごしてね!

関係者・スタッフ の 皆さん お世話になりました

御一緒した アニキ・兄さん・ちっひー

お疲れさまでした!

20160811-3.jpg

明日からの 阿波踊り 盛り上がるんだろうなぁ・・・

観たかったなぁ・・・

いや、阿波踊り 踊りたかったなぁ・・・

今度は 是非 踊りに参加したいっ!

ってな訳で

今夜も 美味しい 徳島 喰らいました!

20160811-4.jpg

ごちそう様でしたーっ!

そう言えば 今日は 初めての祝日【山の日】と言う事で

アニソン登山部 総帥の アニキ は
「これは 登らなきゃいけない日だろう!」 と言う事で

朝 早起きして 強制的に w
徳島のシンボル的存在の 眉山に登ったゼーット! z

皆で 登ると 楽しいね v

アニキ 誘ってくれて ありがとうございました!

20160811-5.jpg

すっげぇー楽しい 徳島の旅でした v

おや睡眠

Page Top