Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

特訓?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20160720-1.jpg

JAM で 特訓 w

秘密の特訓

って、もうバレてるか w

ダンスの特訓です v

ダンス?

いや、振り?

いやいや、フォーメーション?

いやいやいや、

俺達にしたら

れっきとした 難易度の高い ダンスです!

今度のツアーで1曲 踊る事になりました

ダンスの方は 前もって ウチのスタッフ達が 先生にフリを教わり

それを 録画したヤツをもらったんだけど

20160720-2.jpg

俺役の カツジの 踊りが 下手すぎて w

これじゃ 解んないから 文句言ってやろう と思っていたら

他のスタッフの踊り観たら

カツジが一番 上手かった だから 文句言うの止めたよ w

今日教わって 踊ってみた感じはね

スタッフ陣の ダンスと 同じ位の出来のかな? w

20160720-3.jpg

本番まで 死に物狂いで頑張ります

さぁーて、どうなる事やら・・・

ちょっと前に痛めていた 俺の腰も 大分良くなり

一安心 v

心配してくれた皆さん 御心配かけてスミマセンでした

本番を お楽しみに v

おや睡眠

Page Top