Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

FCツアー#2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 FC ツアー

20160619-2.jpg

in 石巻 vol.04』2日目

今年の FC 石巻ツアーも

無事 終わった

参加してくれた皆

ありがとね!

楽しんでくれたかな?

楽しんでくれてたらいいなぁ・・・

俺?

俺はもちろん 楽しかった v っちゅーかね

幸せだったよ・・・

20160619-3.jpg

こうして 石巻に皆で来れる事が
嬉しくてしょうがない

毎年 このツアー実現の為に たくさんの方達が
本当に 一生懸命 頑張って 努力してくれています

ただただ 感謝です

参加してくれた皆さん

どうかこれからも 石巻の事を  宮城の事を
忘れないでいて下さいね

まだまだ 復興途中の東北を 見守っていて下さいね

ヨロシクお願いします

皆 ちゃんと 無事に 帰れたかなぁ・・・

帰るまでが ツアーだから気をつけてね

皆の無事を祈っています

今回も お世話になった 漫画館のキムはじめ
漫画館の スタッフの皆  シージェッター海斗
熊倉パイセン 及川パイセン モーリパイセン
地元 石巻の皆さん
フォーサイトのスタッフに ウチのスタッフ
ナベに エーちゃん わざわざ 今回も
フラッと遊びに来てくれた キッズの タケちゃん
そして 参加してくれた 120名の 親愛なるファンクラブの皆

本当に お疲れさまでした!

皆 ありがとね!

素敵な仲間達

素敵なスタッフ

素敵なファンの皆に恵まれ

俺は 幸せ者です マジで

また、来年

出来るかなぁ?

出来たら

いいなぁ・・・

またね

皆 大好き v

20160619-4.jpg

おや睡眠

Page Top