Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻Rh#2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

FCツアー石巻

20160614-1.jpg

最終 リハーサル

毎年 このツアーでのライブコーナーでは

自分の曲 を ナベとエーちゃんとで このツアーだけの
アコースティックアレンジで聴いてもらったり

石巻で過ごしていた頃の ゆかりのある曲や

そして 音源になっていない
昔 作った曲を演奏し聴いてもらっている

もちろん 今年も 昔のレア曲やるよv

毎年 思う事だが

昔 俺が 作っていた曲って

青いし 暗いなぁ・・・ w

まぁ、その時期の俺は
そんな 精神状態だったんだろうなぁ

それも 嘘 偽りの無い自分 v  好きだよ

んっ? ちょっと違うなぁ  認めてるよ だな v

でも その頃に感じていた 曲の雰囲気に出ている
寂しさ と言うか 暗い世界観? って言うの?
空気感?って言うのかな?

その 感覚は 今でも俺の 芯に確実にある

今でも 自分で作る曲には そんな色が存在する

それが俺の個性なんだなぁ・・・

なんて 改めて思った

まぁ、要するに俺は  もともと 暗い人間だって事だな w

さぁーて、いよいよ 今週末に迫って来た
『FCツアー石巻 vol.04』

根は暗い人間ですが w
ツアーは 明るく 皆と いっぱい楽しみたいと思いまっす!

参加してくれる皆 ヨロシクねーん v

んー、楽しみっ!

おや睡眠

Page Top