Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

舞浜アンフィシアター

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『スーパーロボット大戦

20160604-1.jpg

鋼の超感謝祭2016』

~25周年の感謝をこめて~

JAM Project で 参加 出演し

お祝いして来ました

20160604-2.jpg

ここで 問題

本物のアニキは どっちでしょう? w

20160604-3.jpg

ちょっとしたトラブルはありましたが

新曲に 定番曲

アニキとも 1曲 セッション出来たし

20160604-4.jpg

超 楽しかったっす v

この ステージは なんかね
歌っていて気持ち良い

20160604-5.jpg

一緒に盛り上がってくれた皆 ありがとね!

スパロボ 25周年

四半世紀

凄いねぇ

この 作品に出逢えた事

我々JAM は 本当に幸せに思います

JAM がスパロボに対しての 超 感謝祭です v

寺田さんはじめ スタッフ 関係者の皆様の25周年は

おめでとうございます では 俺なんかが語れない
想像も出来ない 苦労が たくさんあったと思いますが

これからも 新たなチャレンジ 期待していますね v

我々も スパロボを 歌で 最高に盛り上げられる様
共に闘って行く覚悟です

宜しくお願いします!

今日 お世話になった スタッフ・関係者・出演者

そして スパロボを愛し集結してくれた皆さん

お疲れさまでした!

ありがとうございました!!

20160604-6.jpg

さぁーて、JAM Project は

「AREA Z ツアー」の 第2弾
海外公演+最終公演 や もろもろ いっぱい発表されたし

「AREA Z」の 公式 HP も 出来たりと

http://jamjamsite.com/areaz

いよいよって感じ

ん〜、 楽しみ v

頑張るぞぉ〜いっ!

おや睡眠

Page Top