Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

4月バカ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

嘘みたいに

20160401-1.jpg

綺麗な桜

・・・

嘘じゃないよ w

今日から4月

本当 早いね

でね、

この新年度に 何か 変えたいなぁ と

変わらなきゃなぁ と言う事で

心機一転

もう 知っている人も居ると思いますが

遠藤正明 名前の表記を 今日から

【 遠藤正明 】から【 遠藤マサアキ 】

に 変更する事にしました

・・・

嘘です

スミマセン

エイプリールフールなんで

嘘 つきたかったんです・・・

で、 今まで隠して来ましたが 実は 俺
みちのくの石油王の息子でした

・・・

嘘です

スミマセン・・・ しつこいっすね

俺はウソをついた事が無い・・・ 嘘です

俺は 本当はカッコイイ  嘘です

本当です 嘘です

嘘です 嘘です

って、 どっちやねん! w

ウザいですか?

ほんで 今日は 打ち上げ

TVアニメ 牙狼ー紅蓮ノ月ー
の 打ち上げでした

・・・

これは 本当です w

スタッフ・関係者の皆様

お疲れさまでした!

20160401-2.jpg

堀内賢雄さんにも会えた v

賢雄さんは 俺が クッソガキの頃から
良くしてもらっていて

久しぶりに会った今でも 全然変わってなくて

相変わらず ダンディーで ホッとしました v

再会出来て 嬉しかったなぁ・・・

20160401-3.jpg

さぁーて、今日から4月

新年度を迎え 新たな環境で頑張っている皆さん

いろんな事あるけど 楽しんで行こうぜ!

おや睡眠

Page Top