Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM の

20160119-1.jpg

レコーディング

強く 気高く 勇ましく

まさに JAM って言う曲 かな

詳細は後日

お楽しみに v

そう言えば 雪

凄かったねぇ

東京では 交通が麻痺したり
大変な事になってましたが

大丈夫だった?

毎回思う事だが 東京って
雪が降っただけで 毎回 大混乱するけど

何か対策ってないのかねぇ・・・

って、わかった様に
偉そうな事言うのは簡単ですが w

まぁ、ちゃんと考えてやってくれているので
この程度の混乱で済んでいるのかもしれないよね

ご苦労様です

日本海側は まだまだ大雪が続いてるみたいですが

お気をつけて

それと ウチの窓ガラスにヒビが入った

誰か ウチに石ぶつけた? w

何かをぶつけたおぼえないし

何か ぶつけられる様な恨みも無いと思う・・・

だから 雪のせい と言う事で納得しました

なので 雪! 弁償してちょーだい!

って、

何処に請求すればいいんだ??

おや睡眠

Page Top