Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

お台場

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

スーパー戦隊 “ 魂 ” Ⅸ

20151108-1.jpg

2015

お台場 Zepp Tokyo

生憎の

雨・・・

まぁ、俺と兄さん 一緒だからね v

何か? 問題ありますか?? w

会いに来てくれた皆

足元の悪い中 ありがとねー!

20151108-2.jpg

「スーパー戦隊 ライブ」なので もちろん
俺は『爆竜戦隊アバレンジャー』

あと 超 久しぶりぶりに
『爆竜合体!アバレンオー』を歌った

久しぶり過ぎて 新曲な感じがした w

たしか ハネケンさんが司会していた
TV「題名の無い音楽会」で歌った以来じゃないかなぁ?

多分

優しい笑顔のハネケンさんを想い出しながら
歌わせてもらったよ

「スーパー戦隊 ライブ」は
昨日と 今日の 2日間あったらしいんだけど

なんか 俺 オールド戦隊の部類なんだね・・・

そりゃそうか、スーパー戦隊シリーズは
今もずぅ〜っと続いてるからね

どんどん 昔になって行くんだなぁ・・・

時の流れは 本当 アッと言う間だな

沁沁・・・

でも 兄さんや Mojoさんや 先輩方と 一緒の楽屋は
本当 楽しくて 至福の時で いろいろと勉強になります v

20151108-3.jpg

今日の出演者で 俺が一番年下

若さ全開で今日も頑張らせてもらいました! w

で、終わって ナベと飲み

20151108-4.jpg

ん〜、酒が旨い!!

お疲れちゃん!

おや睡眠

Page Top