Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

GGG 取材

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ガオガイガーの

20151023-1.jpg

取材

「勇者王ガオガイガー」
Blu-ray BOX 発売決定!

と 言う事で 取材を受けた

もう 主題歌を歌わせてもらってから
18年も経ってるんだねぇ・・・

取材を受けながら
当時の事をいろいろ思い出したよ

正直 最初 この歌を聴いた時は 難しい曲で

「えっ? これ俺が歌うの???」

って 感じだったなぁ w

今でこそ 遠藤正明 = 熱血系 熱い歌

と 認識されていますが

この曲が 発端だったと思う

投げ込み と 言われる 技の名前を叫ぶのも
俺の歴史では この曲がはじまり

世間から「ガガガの人」とか「ガガガのお兄さん」
と言う認識をしてもらったし

「勇者王ガオガイガー」の主題歌『勇者王誕生!』は
間違いなく“ アニソンシンガー 遠藤正明 ” の

マスターピース

この曲との出逢いに 感謝しています

これからも この曲をず〜っと
「ガガガのおじさん」w と 呼ばれるその日まで
大切に 歌い続けて行こうと思います v

いつの日にか 世界で一番「ガ」を歌っているシンガー
として ギネスBOOKに認定される日を夢見て w

おや睡眠

Page Top