Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ただいま!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今月の宮城 は

20151011-1.jpg

仙台 v

アニメ・マンガ文化を 東北の中心地
「仙台」から 盛り上げたい
オタクのオタクによるオタクのための文化祭

『杜の都オタクカルチャー祭り』

略して『杜カル!』

と言う イベントに
ゲストで呼んでもらって 歌ってきた

『杜カル!』第1回目のゲストと言う事で

とても光栄です

今月も 宮城に歌いに帰ってこれて 嬉しいよ

やっぱ 地元 宮城で歌えるのは 嬉しいね v

わざわざ 遠方からも たくさんの方が
会いに来てくれて 本当に 感謝 感謝です

会場は 専門学校デジタルアーツ仙台さんを借りて

まさに 文化祭な感じ v

ラジオの公録にも お邪魔しました

20151011-2.jpg

今日のステージス周りのスタッフもね
専門学校デジタルアーツ仙台の学生さん達

お疲れさまでした

今日の俺のステージが ちょっとでも
学生諸君の 将来の糧になってくれたら

いいなぁ・・・ なんて思ってます

まぁ でも   俺の場合

あんまり 役にたたないかもね w

いつかまた 一緒に 仕事出来る日を 願ってます

関係者・スタッフの皆さん

お世話になりました!

来年からも この『杜カル!』
絶やさず 続いて行く事を願っています

地元宮城を盛り上げてください

応援してます

さぁーて、

明日も仙台

明日は『ENSON3』の キャンペーン

キャンペーンの始まりが 仙台

っちゅー事で 張り切って楽しみまっす!

明日 参加してくれる皆

気を付けておいでね!

待ってるよーっ v

20151011-3.jpg

おや睡眠

Page Top