Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『今日は一日

20150927-1.jpg

“ 特撮ソング ” 三昧』

NHKラジオ
石ノ森漫画館からの公開生放送

ラジオを聴いてくれた皆さん

ニコ生 観てくれた皆さん

会場に会いに来てくれた皆さん

わざわざ 遠方から かけつけてくれた皆さん

本当に感謝でっす!

20150927-2.jpg

「爆竜戦隊アバレンジャー」と
JAM Project 1人 Ver で「牙狼」
そして 「シージェッター海斗」
それに 10月7日発売の『ENSON3』から
「英雄」を 初出しで歌わせてもらいました

宮内さん や 石原さん との ステージ

スッゲェー盛り上がりました!

20150927-3.jpg

戦隊縛り 楽しいね v

宮内タカユキさん、石原慎一さん、ラッキィ池田さん
出渕裕さん、氷川竜介さん、塩澤大輔アナウンサー
稲田徹さん、寺迫麿さん

お会い出来なかった出演者の皆様

スタッフ・関係者の皆さん

お世話になりました!

漫画館のキムはじめ スタッフの皆も ありがとね!

俺は 出番終わりで東京に帰って来ましたが

10時間の生放送 長丁場 本当にお疲れさまでした!

20150927-4.jpg

また 石巻でやって下さいね

これからも石巻ヨロシクです v

おや睡眠

Page Top