Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

福岡

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

久しぶりの

20150923-1.jpg

福岡 v

多分

2年ぶり?

かな?

今日は イオンモール福岡さんにお世話になり

まずは
Crossfm 「アニちゅん Fukuoka」の公開録音

20150923-2.jpg

10月7日発売の「ENSON3」の話しや
いろんな話しをさせてもらった

すばるちゃん コウヅマユウタさん

お世話になりました!

公録最後に ビリネク と まだ 発売前の
「ENSON3」から 1曲 歌わせてもらったよ

20150923-3.jpg

もちろん 初出し v

聴いてくれた皆 どうだったかな?

そして

公録後は そのステージで インストアライブ

遠藤正明 定番曲や 過去の ENSON から 多めの
全5曲 全開で歌わせてもらいますた

あぁ〜 気持ち良かった!

ジャンケン大会もあったりと
このステージも 楽しかった v

20150923-4.jpg

MCの 鈴木ちゃん ありがとうございました

お疲れさまです!

久しぶりの福岡

参加してくれた皆のおかげで
楽しく歌えたよ

遠方から参加してくれた方も居て

本当に感謝です

今回も世話になった クロノスのモロちゃん

いつも ありがとね!

20150923-5.jpg

また 福岡 歌いに帰って来たいなぁ

出来る事ならば すぐにでも w

また 歌いに帰って来れる様に
頑張んなきゃなぁ

福岡 泊まりだったんで
美味しい 福岡 いただきました!

20150923-6.jpg

満足 v

最高の シルバーウィークの 〆が出来た

福岡 またね!

おや睡眠

Page Top