Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

富山

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

久しぶりの

20150906-1.jpg

富山〜! v

今日は
『富山こすぷれフェスタ☆2015アニソンライブ』
に 石田燿子ちゃん、SCREEN mode さんと一緒に
呼んでもらい歌って来た

20150906-2.jpg

俺 初めて 北陸新幹線に乗っって富山に行った v

20150906-3.jpg

便利になったね!

さて、

珍しい取り合わせ w の3組でのイベントでしたが

楽しかったよ v

20150906-4.jpg

参加してくれた皆は 楽しんでくれたかな?

生憎の雨でしたが・・・( ゴメンちゃい )

わざわざ会いに来てくれた皆 ありがとね!

このイベントには 確か3年ぶりかな?

また呼んで頂いて光栄です!

今年は 北陸新幹線が開通した事もあり
過去最高の人出だったらしいです

こうして継続している事 そして 前よりも
すっげぇーパワーアップしている事に
感動しました

夜は 美味しい 富山の幸と お酒を すり流しました・・・

いやいや、美味しく 頂きました v

富山って 日本酒も超 美味いんだね

知らなかった

ごちそう様でした!

もう6年も続いているこのアニソンライブ

凄いね!

継続しいく事って 本当に大変だと思います

スタッフ・関係者の皆さんは 俺達には分からない
大変な苦労があると思いますが

このアニソンライブが ずーっとずーっと続いて
皆を元気に幸せにしてくれる事を願っています

お世話になりました

20150906-5.jpg

また いつでも呼んで下さいね

お疲れ様でしたーっ!

おや睡眠

Page Top