Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

8月の石巻 w

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「遠藤会」

20150823-1.jpg

石巻に参上!

今日は 俺の地元 宮城県 石巻で
もう10年以上も続いている 音楽フェス

20150823-2.jpg

『2015年 トリコローレ音楽祭』に
「遠藤会」で 呼んで頂いて 歌って来た

何故に「遠藤会」?

20150823-3.jpg

って思うでしょう? w

実は bamboo・やまけん・わっしー は
大震災で 大津波の被害に遭った石巻の為に
何かしたいと 行動を起こしてくれていてね

ここ3年 毎年やっている
「遠藤会」presennts “ 漢祭り ” を起ち上げ

アニソン界の男アーティストの底上げと
この石巻の支援の為に頑張ってくれているんだよ

で この『トリコローレ音楽祭』にも支援させてもらっていて

テントなど 備品にあててもらっている

その 御礼? と言うか 縁で 今年の『トリコローレ音楽祭』
「遠藤会」呼んで頂きました!

それも フィナーレのステージに

20150823-4.jpg

あの・・・ 俺達 飲みサー なんですけど・・・ w

恐縮です

当初 忙しい 俺以外のメンバーのスケジュールが合わず

俺一人だけの 参加予定だったのが

bamboo が来れる様になり

20150823-5.jpg

釣りバカやまけんが 釣りが出来ると言う事で
無理矢理 スケジュールを調整し 参加出来る事になり

20150823-6.jpg

最後に わっしーが 長野でのイベント終えて
なんとか時間を調整して 参加出来る事になり

20150823-7.jpg

ついに 全員で参加出来る事になった v

20150823-8.jpg

嬉しいなぁ・・・

わっしーと やまけん は 初石巻

っちゅーか、わっしー 初宮城らしい

そんなヤツ居る? w

と言う事で

もちろん 打ち上げと言う名の本番で w
石巻中のウーロンハイを 飲み尽くす勢いで
盛り上がりました v

だって俺達は 飲みサー だからね w

今後も 微力ながら「遠藤会」は
石巻 を そして『トリコローレ音楽祭』を
応援させてもらおうと思います

『トリコローレ音楽祭』スタッフ・関係者の皆さん

萬画館のキム・熊パイセン

地元バンドで 20数年ぶりに セッションしてくれた
ギターのテッシーに ベースのハセ

懐かしかったなぁ・・・

そして わざわざ参加してくれた ギターの カタバミさんに
初めましての ドラムの 三浦先輩

ありがとうございました!

楽しかったね!

20150823-9.jpg

また 機会があったら やりたいね! v

ギターのテッシーに ベースのハセは
明日の仕事の為に 夜のうちに 関東に帰って行きました・・・

本当 ありがとね・・・

もしもまた『トリコローレ音楽祭』参加出来る事があるのなら

今度は「遠藤会」仲間や
後輩ミュージシャンを連れて参加したいなぁ

あぁ〜、楽しかった!

やっぱ 地元 そして「遠藤会」は 最高だな v

お疲れさまでしたーっ!

20150823-10.jpg

石巻 また 来月 歌いに帰ってくるね

って 帰って来過ぎだな 俺 w

おや睡眠

Page Top