Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

San Francisco

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

個人的に初の

20150810-1.jpg

サンフランシスコ v

霧の街 サンフランシスコに 行ってました

20150810-2.jpg

そんで

20150810-3.jpg

帰って来ました w

ただいま!

夏のサンフランシスコは
猛暑の日本と違い 涼しく快適

いや、肌寒い位だった

今回は「J-POP SUMMIT 2015」
と言うイベントに呼んでもらい歌って来た

20150810-4.jpg

日記が事後報告になってしまう時は
その日 その時 感じた ちっちゃな感動や感情が
時間の経過と共に 冷めたり 美化されたり
無かった事になったりするから
あまり書かないんだけど

楽しみに待っていてくれてる人も居ると聞くので
書きます w

アニソンと言う括りじゃないイベントだと
いろんなジャンルの方達と一緒になれるのが新鮮

20150810-5.jpg

映画や音楽 食やファッション

こうやって 日本の素敵なモノを
いっぱい知ってもらう事は 大切な事だね

俺達ももちろん微力ながら 頑張らせて頂きました

同じライブステージ 一緒に盛り上げていたのは
俺達アニソンシンガーだけじゃなく
アイドルグループや バンド
それに芸人さんや ゆるキャラさんまで

皆 素晴らしかったと思います

全部を拝見した訳じゃないのであれですが
中でも『Gacharic Spin』さんの アグレッシブなステージに
俺はやられてしまいました

即ファンになってしまったよ v

ニッポン! 素敵で凄いアーティストさん達が
たくさんいて 頼もしいなぁ・・・

まだまだ 俺は頑張って精進しなきゃなぁ

と 刺激をたくさんもらえた

楽しみに待っていてくれた アメリカの皆

初めて俺の歌を体感してくれた人

日本からはるばる参加してくれた方

ありがとう! Thanks a lot.

20150810-6.jpg

そして お世話になった関係者 スタッフの皆様

本当 大変お世話になりました!

サンフランシスコ

また 訪れたい と 強く思えた旅でした

20150810-7.jpg

おや睡眠

Page Top