Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

上海 #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Bilibili Macro Link 2015

20150725-1.jpg

in Shanghai』無事 終了!

俺は 3曲だけだったけど
和田光司くんの ピンチヒッター

全力で歌わせてもらいました!

20150725-2.jpg

[ 上海大舞台 ]に集まってくれた皆

そして ネットで観てくれた皆

謝謝!

中国の Bilibili アーティストの皆と
こうやって 競演するのって
とても 刺激的で 超 楽しかったよ

20150725-3.jpg

これを 機会に 今後も 中国の皆と 日本の皆が
もっともっと 仲良くなれたら

いいなぁ・・・

今回 残念ながら 歌いに来れなかった
和田くんは きっと 近い将来
元気に 上海の皆の元に
素敵な歌を届けに来てくれると思います

それまで 楽しみに待っていてちょーだいね!

皆の暖かく大きな声援は
日本に居る 和田くんに届いたと思うよ v

お世話になった 関係者・スタッフ
共演者の皆さん

お疲れさまでした!

そして 大きな花をくれた
「中国上海ファン一同」の皆

謝謝 です!

20150725-4.jpg

超 嬉しかったよ

ありがとうございました!

上海 再見

またね!

これにて  えんどー

任務完了! v

おや睡眠

Page Top