Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ラジオ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

第3次Z

20150709-1.jpg

サントラ 出来た v

【第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇&天獄篇】
オリジナルサウンドトラック

出来たんで もらったよ v

なんでこんなに 分厚いんだ?

20150709-2.jpg

それはね、

なななな、なんと 8枚組
167曲も 入っているからです

もちろん JAM の 曲も入ってるよ v

20150709-3.jpg

全部聞いたら 9時間40分 かかるらしい w

すっげぇーなぁー w

7月22日 発売でっす

なんてったって ぅぅぅランティーーーーっス!!

ヨロシクにん!

今日の「うますぎWAVE」の収録は3本録り

何故かって?

それはね

来月 俺の海外の仕事と
「うま波」の収録が重なってしまったから

いつもいつも「うま波」ラジオ関係者の皆さん

迷惑かけて  ゴメンなさい・・・

やっぱ3本分録ると しゃべり疲れるなぁ

しゃべると 腹が減る

しゃべる仕事の方達は
凄いカロリー消耗するんだろうなぁ・・・

あ、歌うのも 同じかぁ

だから俺は いっぱい食べるんだな

納得

おや睡眠

Page Top