Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

漢祭り

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤会 Presents

20150628-1.jpg

漢祭り vol.03』

楽しかったなぁ・・・

ディファ有明 で おこなわれた 今年の 漢祭り

参加してくれた皆

ありがとね!

20150628-2.jpg

どうだったかな?

楽しんでくれたかな?

今年の会場が 普段
プロレスの試合をする事の多い会場なので

じゃーせっかくだから 俺達も
コンセプト プロレスにしようぜ

っちゅー事で 会場にリングまで組んで
こんな事になった w

20150628-3.jpg

まぁ、男の子は プロレス好きだしね v

漢祭りは 開演時間が 他のライブより早い

なぜかって?

それは 本番が その後の 打ち上げだからです w

だって 俺達「遠藤会」は
飲みサー なんだから仕方無いんです

そのせいで スタッフは 会場に 朝6時前入り

移動電車もなく ご迷惑をおかけしました

本当 サァーセン・・・

御苦労様です

でも 俺達「遠藤会」は
飲みサー なんだから仕方無いんです

解ってください

本番 の 呑み会も 盛大に無事終了したよ

20150628-4.jpg

あっ、カスタマイZ の 皆は 残念ながら 未成年の為
ライブにしか参加出来ませんでしたが w

何度も言いますが 俺達「遠藤会」は
飲みサー なんだから仕方無いんです

今年も
アニソン界の 男アーティスト達で盛り上がろう と

アニソン界の
若手 男性アーティスト達を盛り上げよう と

それと
石巻への復興支援もさせてもらうという趣旨のイベント

参加してくれた皆さん 本当に ありがとうございます!

スタッフ・関係者の皆さん
やまけん・ワッシー・bamboo
流田Project・Gero 今年 初参加の カスタマイZ
そして プロレスラー ミスターパーフェクト 福田洋さん

お疲れさまね!

20150628-5.jpg

お前ら 皆 最高!

参加してくれた 構成員の皆も 最高ーっ!!

また 楽しい事 やろうぜ

はぁ〜、しかし

楽し過ぎて 飲み過ぎて

20150628-6.jpg

アタマが 痛い・・・

そして 何故か

ケツが 痛い・・・ w

20150628-7.jpg

またね!

20150628-8.jpg

おや睡眠

Page Top