Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

アニキ Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

水木一郎アニキの

20150626-1.jpg

レコーディング

の 立ち会い w

都内 某スタジオでおこなわれた レコーディングに
石ノ森萬画館の キムと シージェッター海斗
今日「ヒーローたちの戦いは報われたか」が 発売になった
美潮さんと お邪魔してきた

んっ?

なんで アニキのレコーディングに
お前らが立ち会ってるんだって?

実は 今度
アニキが歌ってくれている 俺の故郷 石巻のヒーロー
シージェッター海斗 の CDが発売されます

その カップリングの曲の作詞を
この前アニキと 石巻のイベントで御一緒した時に

「俺が 曲作ったから 遠藤 お前が詩を書け」w

と 言う流れになり

萬画館のキムと 一緒に
作詞をさせてもらったからです

是非 レコーディングも立ち会ってくれ
と 誘って頂いただけでなく

せっかくだからと いろいろと
撮影も一緒にさせてもらいました

20150626-2.jpg

アニキ ありがとう

本当 シージェッター海斗は 幸せ者だと思います

メインテーマを ウチの 兄さん と ダニー
劇中曲を ウチのバンドの ナベ・ヒロポン・エーちゃん
イメージソングを サイラバ

そして 今回のアニキ  と

ちょっと 音楽関係だけでも 豪華過ぎじゃねぇ?

どこの メジャーなヒーローより
豪華で贅沢なんですけど・・・ w

感謝だね

皆に愛してもらえるのは やっぱ
シージェッター海斗の 人柄・・・

いや、ヒーロー柄なんだね v

アニキ 今回もありがとうございました!

終わってから ご飯までごちそうになり

ごちそう様でした!

これからも ヨロシクです v

お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top