Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Ishinomaki #1

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

復活!

20150530-1.jpg

仙石線

おかえりなさいJR仙石線

『仙石線マンガッタンライナー
お出迎え&出発セレモニー』

水木一郎アニキと 一緒に お祝い

仙石線 やっと 開通したね v

嬉しいね!

本当 やっとだね

地元の方達や 石巻を訪れる方達を
運んでくれるのはもちろん
皆の夢と希望も乗せて この石巻に 幸せをいっぱい
運んでくれる事を願っています

そんな おめでたいイベントに参加出来て

嬉しかった

アニキのマフラーがちょっと邪魔でしたが w

20150530-2.jpg

アニキと一緒に 石巻駅でセレモニー

「出発進行だゼェーット!」

20150530-3.jpg

そして 萬画館で野外ライブ

20150530-4.jpg

アニキと1曲 セッションも出来たし

超 楽しかったよ v

20150530-5.jpg

アニキ 本当に ありがとうございました!

また 石巻 歌いに来て下さいね

いつもいつも 何かと
石巻の事を気にかけてくれる 優しいアニキ

そして 読売新聞記者の 我らが 鈴木美潮さんも
わざわざ この為に 石巻まで来てくれて ビックリ

20150530-6.jpg

アニキも 美潮さんも 最高です v

感謝してます

あざぁーっす!!

さて、明日も俺は 石巻で イベント

楽しみ〜 v

そうそう、地震  大きかったね・・・

大丈夫だった?

石巻も 長く揺れてビックリしました

皆さん 気をつけて

おや睡眠

Page Top