Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

FC ツアー #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 FC ツアー』

20150517-1.jpg

“ in 石巻 ” 二日目

最終日の今日は 早起きして 石巻から
なんと貸し切り列車を走らせ 女川町へ

女川町も あの大震災で 大被害に見舞われたが

この間 やっと 新しい駅も完成したと言う事で

今回のツアーは 女川町へもお邪魔して
その当時の話しを聞いたり ご飯を食べたりした

20150517-2.jpg

俺も小さい頃 よく遊びに行ってた町

お袋も この女川の加工場で働いていたり

想い出深い町

町の景色は一変してしまったけど

皆 新たな気持ちで 前を向いて頑張ってる様子に
こっちが勇気づけられた

あれから4年

まだ4年

これから

ここから

いつまでも 思い続けます

そして我々は 石巻にまた 貸し切り列車で戻り 解散

アッと言う間だったなぁ・・・

皆 楽しんでくれたかな?

皆 楽しんでくれていたらいいなぁ・・・

あの 忌々しい大震災から4年と2ヶ月

どうか 今回参加し 観て感じた ありのままの気持ちを
周りの皆に伝えてもらえたら嬉しいです

そして 忘れずにいてもらえたら嬉しいです

バス組も 現地解散組も 無事 帰宅出来ただろうか?

帰るまでがツアーなんで  気をつけてね

今回も いっぱいお世話になった
萬画館のキムはじめ スタッフの皆

フォーサイトの皆さん

熊倉パイセン 及川パイセン 地元の仲間達

ナベ・エーちゃん ミヤモト・タカノ・ダダ・ゆっきー

石巻・女川の皆さん

そして 何より 参加してくれた ファンの皆ーーーっ!

本当に本当に ありがとうございます

感謝しています v

また、来年 FCツアー

出来るかなぁ・・・

出来たら

いいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top