Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

台風6号

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

FCツアー の

20150512-1.jpg

リハーサル

台風6号が 迫って来る中

今日は 今週末にいよいよ迫って来た
「遠藤正明ファンツアー in 石巻 Vol.3』
の アコースティックミニライブのリハーサル

ツアーに合わせて台風も来たら
どうしようって思っていたけど

どうやら 大丈夫そう

まぁ、台風も ツアーに参加したかったのかもね

もちろん 参加したいと言われても
丁重にお断りはしますが w

でも それも可哀想なんで 台風さんには今日
一足早く 公開リハーサルで 聴いてもらいました v

多分 これで 満足して 通り過ぎてくれると思います

台風の通り道の皆さん

熱帯低気圧にはなりましたが

十分 お気を付けて

んっ??

土曜日 台風じゃなくても 天気予報は

雨予報・・・

まぁ、

それはそれで 楽しいツアーになると思いまっす

いや、するよ v

いろいろ準備はまだありますが

素敵なツアーにしたいと思います

参加してくれる皆

楽しみに待っててね!

おや睡眠

Page Top