Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Taipei #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

祭り 台北 2日目

20150419-1.png

終わったーーーーっ!!

もちろん 今日も

最高に盛り上がったね!

JAM と ソロ の 他に

JAM は TRUEちゃんと「VICTORY」をコラボ

20150419-2.png

それから 俺は bamboo と
「健全ロボ ダイミダラー」を御見舞いしました w

20150419-3.png

楽しかった v

なっ、ヒロシ

20150419-4.png

台湾の皆!

日本から参加してくれた皆!

そして

ライブビューイングで参加してくれた皆も

ありがとね!

台湾 やっぱり最高

大好きです!

また 歌いに帰って来れる様に

Motto Motto 頑張ろうと思います

皆ーっ!

謝謝! 再見!

そして 今日で 去年の7月の 日本国内から始まった
ランティス祭り 2014 – 2015 が 終了しました

長かった様な

アッと言う間だった様な

終わってしまうと 寂しさはありますが

何はともあれ 無事に終わって 良かった!

ステージから観える皆の眩しい笑顔

ステージに居る俺達も笑顔

会場の陰で支えてくれてる
たくさんのスタッフも笑顔

皆で作った 素敵な笑顔の ランティス祭りに
参加させてもらって 幸せでした

~Anisong World Tour~ Lantis Festival

実現の為に 俺なんかが知らない 大変な苦労が
いっぱい いっぱい あったと思います

祭り関係者スタッフの皆さん

本当に 本当に ありがとうございました

~Anisong World Tour~ Lantis Festival

次に絶対 繋げて行きましょうね

“ アニソンは 世界を繋ぐっ!”

これからも きっと ずっと・・・

20150419-5.png

お疲れさまでした!!

明日 帰りまーっす

おや睡眠

Page Top