Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Seoul #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

祭り ソウル2日目

20150405-1.png

無事 終了!

今日も 盛り上がったね!

今日も 楽しかったーっ!

今日も 熱かったーっ!

20150405-2.png

ちゅーか、感動して泣けたよ

アンコールの「STARTING STYLE」の大合唱

なんで 皆 知ってるの? なんで 皆 歌えるの?

どこにも 歌詞 出ていないのに

ランティス祭りのテーマソングだけどさぁ

正直 今までの どの日本の公演でも 合唱はなかったよ

本当 韓国の皆の凄さにやられた・・・

参加してくれた皆 本当に 最高でした v

チョンマル チョンマル カムサハムニダ!

個人的に3年ぶり

そして 初の ~Anisong World Tour~
Lantis Festival 2015 in SEOUL

それも 2日間

事故もなく 無事 終了出来て 本当に良かった

スタッフ・関係者の皆さん

そして 参加してくれた皆

お疲れさまでした!

20150405-3.png

また 韓国で ランティス祭り

出来たらいいなぁ・・・

そして 各々がまた 韓国で歌える機会が増えたら

いいなぁ・・・

明日 日本に帰ります

日本から参加してくれてた皆も
気を付けて帰ってね!

20150405-4.png

おや睡眠

Page Top