Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

新年会

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ランティス

20150123-1.png

新年会

いつもいつも お世話になってる
ランティスさんの新年会に参加して来た

なんか また 人 増えてねぇ?

凄いなぁ・・・ 流石 ランティス!!

まず 今年も最初に JAM Project で
挨拶させてもらったよ

20150123-2.png

乾杯っ!

毎年恒例 ビンゴ大会では

参加人数が増えているんで 今年は厳しいかもなぁ・・・

と 思いきや

な、な、なんと

米 ゲット!

20150123-3.png

あざぁーっす!! w

嬉すい v

ほんで  な、な、なんと

今年で俺が
アニソンデビュー20周年っちゅー事で

祝ってもらった

20150123-4.png

恐縮です・・・

俺  アニソン歌って20年ですが

何一つ 今まで 賞と言う賞をもらった事もなく

ただただ アニソン界に お世話になって居るだけの

地道な活動を続けて来た アッと言う間の 20年でした

こうやって 祝って頂くと

やっぱ 歌い続けて来て良かったなぁ と

俊次さんの元で JAM Project の一員として

歌って来て良かったなぁ と

切に 心から そう思う訳です・・・

遠藤正明 アニソン歌って 20年

アニソン界では やっと成人式です w

アニソン新成人として これからは
今まで以上に 自分の歌に 音楽に 責任を持って

ランティスに そして この業界に
恩返しが出来る様な 漢に アニソンシンガーに なれる様
頑張って歌って生きたいと思いまっす!

ありがとうございました。

成人式と言う事で  酒も解禁 w

20150123-5.png

滅茶苦茶

嬉しかったなぁ・・・

感謝 感謝です

おや睡眠

Page Top