Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 名古屋

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

CAN 2014〜2015 Live Tour

20150112-1.png

THE BOTTOM LINE NAGOYA

参加してくれた皆のおかげで

無事 終了 v

20150112-2%202.png

ありがとう!

個人的に
THE BOTTOM LINE NAGOYAさんで
歌うのは 初めてだったんで
新鮮で楽しかった

20150112-2.png

兄さんや 俊次さんの デビューのきっかけになった
かまやつさん の エアー誕生日も 祝えて 嬉しかったよ v

20150112-3.png

なんか 若干1名
自分の誕生日と勘違いしてた人も居ましたが・・・ w

さぁーて、今回の CAN(NYAN)京都・名古屋編

アッと言う間に終わってしまった

今回 パーカッション叩いてくれた ウッチー

20150112-4.png

本当 ありがとね v

忙しいスケジュールの中
いろいろ調整してくれて 感謝しています

また楽しい事やろうぜ!

残す CAN(NYAN)は 宮城編のみ

もちろん

頑張りまっす v

同じ名古屋でライブしていた SMAPさんと
帰る時間が一緒になり 帰りは大変な事に・・・

名古屋駅 凄い事になっていた

帰りの時間 ギリギリで ただでさえ道混んでたのに
駅着いたら 規制で駅に入れない ってどう言う事??

警察も動員しての大騒ぎ

日本を代表する トップアイドルさんは やっぱ 凄いなぁ・・・

御苦労様です

帰りの新幹線 隣の席が
SMAPのメンバーさんだったら どうしよう・・・

って 心配していたけど

考えてみたら 普通の指定席に居る訳は無く w

隣 この人で良かった v

20150112-5.png

そして 今日は 成人の日

新成人の皆 自分の才能を信じて
自分の望む未来へ恐れず
突き進んでちょーだい!

才能とは 自分を信じる事 自分の力を信じる事

応援してるよ v

20150112-6.png

おや睡眠

Page Top