Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BataBata HetoHeto

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

パスポート

20150108-1.png

忘れちゃダメ! 絶対!

朝一で 間近に迫って来た
「ランティス祭り in ラスベガス」
の 為の いろいろな 手続き

集合場所に早めに着いて
コーヒー飲んでくつろいでたら

忘れ物に気づき 慌てて戻る

俺 ここ10年で 多分1番必死に走った w

俺 ウサイン ボルトか? って言う位 速かった v

2020年 東京オリンピック目指そうかな? w

肌寒い朝に 大汗かいた w

吐きそうになった

でも 間に合って良かった・・・

今でも 足が 生まれたての子鹿の様に震えている w

皆さん 御心配かけました・・・

しかし 面接 後組の
bamboo こと ヒロシが 俺のとこに来て

「パスポート忘れて戻ったらしいっすね w 」

って  嬉しそうに笑って話しかけて来た時は
ブッ飛ばそうと思ったが  我慢した

俺 大人 v

でも ラスベガスでイジメる!

イジメる ヒロシ! 絶対!

おぼえとけ!w

アメリカ公演 大変な手続きが多いけど

だからこそ 「ランティス祭り in ラスベガス」

皆で力を合わせ成功させないとね

頑張るじょっ v

それから 俺は
今年初めての「うま波」の 収録へ

20150108-2.png

今年も 「うま波」は 俺達らしく w
楽しくやらせてもらおうと思ってるんで

「うますぎWAVE」
今年も 何卒 宜しくお願いしまっす! v

収録後 急いで 今度は リハスタへ移動

「ランティス祭り in ラスベガス」の リハーサル

20150108-3.png

ラスベガスで 2Days

2Days って、考えてみたら 凄い事だよなぁ

しかも 俺は 2日間 JAM で  そして 1日は ソロで
出演させてもらうんで けっこうな曲 歌わせてもらいます

めっちゃ 楽しみだよ v

そんな バタバタな1日・・・

いや、ヘトヘトな1日 w

今日も 全開で 頑張りますた!

明日も 頑張るぞーいっ!!

おや睡眠

Page Top