Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ご報告

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤会』からの

20141227-1.png

お知らせ

昨夜『遠藤会』面倒臭い事担当の
bamboo から連絡が来た

今年6月に開催した
遠藤会presents『漢祭り vol.02』で
皆さんから支援して頂いた募金

1,400,000円

を 石巻市に寄付させて頂きました との事

報告が大変遅くなりましたが
石巻市の 今後の地域振興と音楽振興に使って頂きます

こうして 今年も 俺の故郷 石巻の為に
皆が いろいろと働きかけてくれて
忘れずに 想い続けて居てくれてる事が嬉しいです

俺達に出来る事 しなければならない事
来年も続けて行こうと思います

皆様のご支援 本当にありがとうございました

この場をかりて 御礼申し上げます

そして bamboo

本当 いつもいつも 面倒臭い事引き受けてくれて

ありがとね!

感謝してるよ

今度 会ったら チューしてあげる v

おや睡眠

Page Top