Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AM 本番

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

横浜アリーナ

20141122-1.png

どうもありがとー!

『ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA
supported by スカパー!』

JAM で 参加させて頂き 歌ってきました

20141122-2.png

俺は JAM で「GONG」「Breakthrough」
「レスキューファイアー」

20141122-3.png

そして May’n ちゃんと 1曲
コラボ も させてもらいますた

20141122-4.png

May’n ちゃん お疲れね v

あと ソロで 1曲 いや、1コーラス
「勇者王誕生!」まで歌わせてもらった

20141122-5.png

とても 素敵な想い出になりました

ありがとうございます。

関係者・スタッフ・出演者の皆様

お世話になりました お疲れさまでした!

横浜アリーナ

このステージに立つとさぁ

やっぱ  思い出すんだよねぇ・・・

んっ?

何を思い出すんだって?

それはねぇ

そう、あの伝説のバンド

『THE MONSTERS』の事を w

『THE MONSTERS』の解散コンサートが

この場所  横アリだったなぁ・・・ って w

皆  元気してるかな?

たまには 俺のマブダチ ミルキーの事も

想い出してあげてちょーだいね v

おや睡眠

Page Top