Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AM Rh #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

カリアゲ と

20141119-1.png

カラアゲ

今日も リハーサル

『ANIMAX MUSIX』の リハーサル

JAM バンドの皆も 元気です v

20141119-2.png

そう言えば bambooから 唐突に電話が来た

ん? 何だろう?

俺 この前 ヒロシの悪口
ラジオで言ってたのバレたかな? w

と 恐る恐る 電話に出てみると

「遠藤さんの携帯に 俺のメールって 届いてます?」って

ん?

そう言えば ここしばらく ヒロシからのメール来てないなぁ・・・

ついこの前も メールしたのに まったく返信無しの ガン無視

ヒロシ ヒドいよ・・・ と

ヒロシ 忙しいんだなぁ・・・ と

ヒロシ 俺にかまってる暇なんて無いんだなぁ・・・ と

ヒロシ 意外と 冷たい奴だったんだなぁ・・・ と

ちょっと思っていたのよ w

そしたら なんかの原因で 俺の携帯に送ったメールが
届いてなかったらしい

なんだよ!

まぁ、ヒロシが 冷たい奴じゃなくて良かったよ v

わざわざ 律儀に電話で 何度もスミマセンって言ってた

ヒロシ お前 良い奴だなぁ・・・

ゴメンな・・・

俺 お前の事「面白く無い奴」とか

ラジオで言っちゃってさぁ・・・

お前は 確かに面白く無いかもしんないけど w

良い奴だって解ったよ v

これからもヨロシクな!

しかし 考えてみたら いろんな所で いろんな誤解が生まれて
ややこしくなっちゃってる事って 多いんだろうなぁ・・・

皆は大丈夫?

おや睡眠

Page Top