Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祭り& MAF TOHOKU #1

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ランティス祭りwith

20141115-1.png

みちのくアニソンFES 1日目

宮城・ゼビオアリーナ仙台

参加してくれた皆 ありがとね!

『ランティス祭り』国内最終公演の地

そして『第3回 みちのくアニソンFES 』

東北は 宮城 仙台

俺の地元

っちゅー事で 朝 超早起きで眠かったけど
眠気が ぶっ飛ぶ位 楽しく歌えますた v

20141115-2.png

今の時期の宮城は 想像してたより寒く
屋内だからと 超 軽装な衣装しか持って来てない俺は
ステージ袖で カッチコチに凍る一歩手前だった・・・

はぁ〜、生きててよかった w

まぁ でも ステージに上がったら
皆の熱気で暑かったけどね v

今日 俺は ソロで 出演させてもらった

「戦士よ起ち上がれ!」そして E.V.M. より
「サンシャインズフォーユー」の 2曲

20141115-3.png

と 佐咲紗花ちゃん と「シージェッター海斗」を
コラボさせてもらったよ

20141115-4.png

東北秋田の出身の紗花ちゃんと 東北コラボ

紗花ちゃんは ず〜っと 海斗の事はもちろん
俺の地元 石巻を 応援し続けてくれているので
今回 一緒に 海斗の歌でコラボ出来て凄く嬉しかったよ v

海斗と シャークアビシスも 飛び入り出演してくれたし

20141115-5.png

楽しかった  お疲れね!

そう言えば ランティスさんの協力の元
海斗のアルバムが 今日から発売になりました!

20141115-6.png

普段は 石巻の石ノ森萬画館か
萬画館の通販でのみの販売らしいんですが

今日 そして明日は 祭りの会場
ゼビオアリーナ仙台で販売してるそうなんで
是非 皆さん ヨロシクお願いしまっす!

『祭り & MAF 』TOHOKU 編 初日は
皆のおかげで 超 盛り上がって 無事 終了しました

明日 は 最終日  ぶちかますよ!

燃え尽きるぞいっ!!

明日 参加してくれる皆は
覚悟して かかって来なさ〜いっ!!

20141115-7.png

待ってるね v

おや睡眠

Page Top