Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AL #10

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も REC

20141003-1.png

皆 頑張りますた v

今日は「Forever Friends」の歌入れ

20141003-2.png

いやぁー、 良い感じだよ

( ↑ って、自分で言うな! )

( ↑ でも 誰も言ってくれないから 自分で言い続けてみる w )

歌いながら いろんな事 考えた・・・

この曲はね  俺の アニソンデビュー曲

20141003-3.png

だから 凄く想い出深い曲なんです

元曲も 賢さん作曲・アレンジの曲

それを また新たに 賢さんにリアレンジしてもらえた事

そして 俺をアニソン界に導いてくれ
この曲から俺の新たな可能性の扉を開いてくれた
井上俊次さんが居たからこそ 今の 遠藤正明がある

だからね どうしても この曲には
俊次さんにも参加してもらいたかった

3日前に 俊次さんに無理言って
ピアノを弾いてもらったのは この曲

この曲の アタマに overture的に 弾いてもらいました

嬉しかったなぁ

感動だよ・・・

こうやって その当時を想い出しながら
俊次さんや 賢さん達と レコーディング出来た事が嬉しい

幸せだ・・・

最高でっす!

ほんでもって
「旅詩~My Sweet Home Town~」のTDが終わった

Mixエンジニアは 大巨匠 の 坂元達也さん

忙しい中 あざぁーっす!

天才に天才 って 言うのもなんですが

一応 決まりなんで言わせてもらいますよ w

やっぱ 坂元さんは 天才だ!

不良エンジニアですが 天才っ w

それから もう1曲「愛っていったいナンデスカ?」

これは「クリマン」に引き続き
近藤圭司くんに落としてもらった

ん〜、いわずもがな  近藤くん 最高!!

20141003-4.png

近藤くん 天才!!

お疲れさまでした!

これで 3曲 完パケ v

よっしゃー、いよいよラストスパート

頑張るぞいっ!!

遠藤正明 初のアコースティックアルバム

「Present of the Voice」

いろんな想いが詰まっています

是非 聞いて欲しいなぁ

おや睡眠

Page Top