Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

第8回

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

チャリティーコンサート

20140920-1.png

「夢」2014

ず〜と何年も前から 兄さん・ダニーと
協力させてもらっているイベント

今年は 松戸市民会館で お世話になりました

20140920-2.png

2年ぶりに開催出来てよかった

マンガトリオ集合! と言う事で
生憎の 雨でしたが 本番中だけの雨
っちゅー事で 良しとしよう w

参加してくれた皆さん

ありがとうございました!

楽しかったよ v

ハンドベル演奏に御芝居

久しぶりな森くんに ダンサーの皆

初めましての B.C.V の皆さん

そして スタッフ・関係者の皆様

今回も 大変お世話になりました

お疲れさまでした

最後 お疲れ会の席で 感謝状をもらった

20140920-3.png

恐縮です・・・

逆に こっちが 感謝状 贈らなきゃいけないのに・・・

感謝されようと思って歌ってはないけど

俺は 音楽で 何の賞もとった事が無いので
賞状なんて もらった事が無いから

すっげぇー嬉しかったっす

どんな賞より 嬉しいです v

ありがとうございました!

また是非 協力させて下さいね

関係者・スタッフの皆さん お世話になりました

20140920-4.png

お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top